2022年11月8日火曜日

小さいことは気にするな

https://thedigestweb.com/baseball/detail/id=61820

今更? ニュースを聞いてずっこけたわ。

まず、本当に遵守しなければならないルールなら、建設前に止めておけよ。実際にところは、球界でそれなりに権限がある人にプレゼンも何もしなかったなんてことはないだろうし、正直割とどうでもいいルールだから、これまで気にも留められなかったのではなかろうか?

大体、両翼もセンターもフェンスの高さもバラバラな時点で、そんなに細かいところを気にするようなスポーツではなかろう。ラッキーゾンや菱形ドーム、ホームランテラスが許容されているのに、今更バックネットまでの3mでガタガタ言うなよ。むしろ積極的に緩めて地方巡業しやすくした方が、ファン開拓に繋がるんじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿