2022年11月6日日曜日

お知らせ

https://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=7305

おおっ、高城さんが結婚するのか!

一モノノフの個人的な心の動きは、驚きのち祝福。結婚を機に引退するとか言われたらショックだっただろうけど、そこが今まで通りなら安心しておめでとうと言える。

相手はまさかの宇佐見。意外ではあったけど、元々桃響導夢にも出ていたモノノフだし、何より高城さんが選んだからには悪い男ではなかろう。正捕手の座を勝ち取るくらい新球場で頑張れ。あと、パリーグファンとしては巨人にいたままだったら祝福2割減だった気がするので、移籍していて良かった。

野球にハマったきっかけが宇佐見じゃないんかい、とは自分も思ったw 佐藤輝明フィーバーからタイガースにハマったので、あくまで贔屓の球団はタイガースだと。

0 件のコメント:

コメントを投稿