2022年11月16日水曜日

奇行子かつ最高の乱暴者

今週のキン肉マン。

へし折られたエングレイバーから出血してるってことは、今更ながらランペイジマンの体の一部だったのか。ネプチューンマンのトゲチョッキみたいに、コスチュームの一部だと思ってた。

エングレイバーなしの攻防をもう1週くらい見たかった気もするけど、鳥取砂丘に8年間埋まっていたロビンにまた、カシードラルボンバーで来週まで埋まってもらうのもアレか。もうこりごりらしいしw

さて、満を持して繰り出したのは、ネイキッド以外にもまだ残していた変形版タワーブリッジ、その名もツイステッドタワーブリッジか。捻りの加え方とか、アイス・ロック・ジャイロのノウハウも活きているかも。そして何より、腰を捻りながらブリッジというこの形はエグい。ただのブリッジなら体が柔らかいオッサンでも耐えられそうだけど、このツイステッドの形は確実に腰が死ぬ。ちょっと真似しようとして、これは無理だと悟った。

勝敗は決しただろうけど、ランペイジマンは一応生きてるよな? 最上階に送ってもらわないと話が進まないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿