2022年11月1日火曜日

はにわぷりん (かぼちゃ)

4つセットのはにわぷりんカルテットを購入したうちの1つ。かぼちゃ味を食べた。

以前食べたハロウィン仕様のかぼちゃオーナメントと同じだろう思ったけど、同じような気もするし違うような気もする。

もちろん、飾りがない点は明確に違う。問題はその下にある、かぼちゃプリンの部分。かぼちゃオーナメントを食べたのは結構前なので記憶があやふやではあるけど、こちらの方がかぼちゃ成分が濃厚で、粘度も高いような気もする。個体差? 解凍時間の差?

飾りありの方は出オチ感もあったけど、こちらは見た目通りのかぼちゃプリンなので、良くも悪くも概ね予想した通りの美味しさかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿