2022年10月12日水曜日

はにわぷりん (かぼちゃオーナメント)

ハロウィン仕様のはにわぷりんのもう片方も食べた。

見ての通り、魔女の帽子とジャック・オー・ランタンの飾りが乗っている。これは両方ともチョコ。ホワイトチョコに色をつけたものかな。普通に甘い。

そんな飾りの下にあるのは、意外と(?)正統派なプリンのみ。かぼちゃという素材の素朴さの面影はほんのり残しながらも、基本的には滑らかで洗練されたプリン。

派手な飾りのチョコのおかげで見た目のインパクトは強いけど、そのチョコを食べた残りは、ギャップもあってかシンプルすぎて地味に感じた。底面にカラメルのアクセントくらいあっても良かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿