2022年9月2日金曜日

140円

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB14B6L0U2A710C2000000/

とうとう140円にタッチしたか。

つい今朝まで139円がレジスタンスラインだと思っていたのに。まあ、このまま一気に突き抜けるほどの材料はないだろうから、しばらく140円ラインの攻防になるのかな。押し目買いの機会もあるだろう。

さて、こうなると来週発表(?)のiPhone 14シリーズは、お幾ら万円になるのやら。今年はまだ買い替え予定がないからいいけど、1年後もこんな状況だったら、バッテリー交換で12 miniを延命するかもしれない。安倍死+黒田任期切れで、方針転換はしやすくなっていると思うんだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿