2022年8月3日水曜日

悪魔代表

今週のキン肉マン。

バーサーカーがアシュラマンの腕を折った! …と言われても、ジャスティス戦で散々もがれ砕かれた後なので、たった1本折っただけかと思ってしまったw まあ、今回はボォっと感情の力を燃やしているので、これだけでジャスティスとバーサーカーの優劣を決められないだろうけど。

さて、戦う前は復讐のことしか頭になかったアシュラマンだけど、仇討ちを終えつつサンシャインの遺志を背負ったからか、すっかり悪魔超人を代表して戦っている気になったようだ。死んでないジャンクマンとザ・ニンジャの腕まで借りることができたのは、彼らの分まで戦っているという意志が芽生えたからなのかな。ジャスティス戦で借りた腕の中にはヒラ悪魔が混ざってたけど、今回は全て悪魔六騎士の腕なので、あのときより更にパワーアップしているのだろう。鍛錬! 精魂! 理想! そして決意のくだりは、II世のアシュラマンからの逆輸入か。

ところで、この戦いにはアシュラマンだけでなく、バッファローマンも悪魔超人として参戦しているんだが…。バッファローマンは悪魔の同胞の力を借りるのではなく、ガンマン戦のように正直に自分の力を発揮するのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿