2022年7月14日木曜日

バーサーカー強し

今週のキン肉マン。

バーサーカーが強いのもあるけど、アシュラマンはまた冷静さを欠いているな。わざと怒るように仕向けているあたりも、冷静に計算できる余裕が感じられる。大体アシュラマンは、せっかく左右3本ずつある腕を束ねたらいかん。2本腕の相手用の技を食らうフラグになってるぞ。

ここからどうにか形勢逆転するには、アシュラマンを精神面からサポートするサンシャインの力が欲しいなぁ。アタル兄さんの奇跡の灰のように、どうにかもう一働きできないものか。

それとバーサーカー、超人殲滅落としって技の名前はどうかと思うぞ。神同士のスパーリングで会得した技なんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿