2022年6月22日水曜日

真・悪魔の友情パワー

今週のキン肉マン。

うぉっ、呪いのローラーが縦になった! ブリッジで防がれてたら縦横は関係ない気もするけど、ローラーの方向転換ってのは安寧の神にとっても、つい平常心を乱されるほどのサプライズだったのだろう。子供の頃に縦ローラーのキン消しがあったら、大人気だったろうな。

さて、ナチュラルに深手を負わせながらも、反撃のナチュラルボーンクラッシュで虫の息となったサンシャインが望んだのは、自分もろともナチュラルを殺ること。仇討ちに殉じてくれようとする友の意志に対して、アシュラマンはサンシャインの望み通り(?)地獄のコンビネーションFinalを繰り出した、ように見えるけど…。

サンシャインの心意気に、アシュラマンはどう応えるのが正解なのだろうか? 復讐に付き合ってくれるサンシャインの姿は、アリステラを支えたマリキータマンに重なるものがある。それだけに、サンシャインの言う通りにすることが正解とは思えないんだよなぁ。悪魔の友情に目覚めたタッグトーナメント編、真・友情パワーを提唱する超人血盟軍として戦った王位争奪編を経たアシュラマンが、サンシャインをどう生かすか殺すかは大いに気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿