2022年5月18日水曜日

サンシャインがキーパーツ

今週のキン肉マン。

新たな超神は元自制の神、ザ・バーサーカーとな。戒律の神がランペイジマンと同じく、真逆の名を名乗るパターンか。下天した12柱も1枚岩ではないという話だったけど、厳格さが1周回っておかしくなった(?)バーサーカーとランペイジマンの下天の動機は近いのかもな。

さて、アシュラマンの怒りの力は通じず、か。ジャスティスといいナチュラルといい、アシュラマンは対戦相手に恵まれないなw 正直、ナチュラルとのシングルマッチだったら、アシュラマンはジャスティス戦ばりに惨敗しそう。

まあ、単に怒っただけでザ・マンと同格の存在に太刀打ちできるとは思えないから、精神的な+αがないと勝ちようはないだろう。今回、サンシャインの役目はとてつもなく大きいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿