2022年5月15日日曜日

祝典

MOMOIRO CLOVER Z 6th ALBUM TOUR "祝典"@日本武道館に参戦してきた。

ツアーの真っ最中なのでネタバレは避ける。雰囲気的にはGOUNNツアーをマイルドにした感じ。あくまで雰囲気の例えであって、テーマはGOUNNの輪廻転生とは関係なし。まあこれは祝典と言っているのだから、そりゃそうだろう。

さて、これからツアーに参戦する人に言えることは、祝典ペンライトを現地調達するか、色設定可能なペンライトならオレンジ色も仕込んでおくべし! これは絶対。

春西武新規なので、何気にアルバム発売前のツアーってのは初めてだったのだけど、やっぱり可能なら聴き込んでおいた方がベターかな。今日までは仕方ないけど、アルバム発売以降の会場に行く人は予習しておいた方がより楽しめると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿