2022年3月27日日曜日

『続・猫と犬と約束の燈〜宝物の手〜』番外編イベント

『続・猫と犬と約束の燈〜宝物の手〜』番外編イベントの夜の部に参加してきた。

行ってみたら席は最前で、推しが目の前にいる至福の時を堪能させてもらった。5分でも最高なのに90分間とか、幸せすぎて帳尻合わせに車に轢かれたりしないよう、注意して帰ったくらい。

さて、本来なら感想戦的な場になるはずだったのかもしれないけど、残念ながら肝心な舞台が延期となってしまったので、話の内容にはほぼ触れずに様々なゲームで謎のポイントを競うイベントだった。馬越さんの派手なやらかしw があったりしたものの、なんだかんだで55ポイントを獲得したまいまいが優勝!

質問コーナーでは、前作の主人公に関するネタバレを聞いてしまった気がする。まあ、冒頭の導入部で分かる話なのかもしれないけど。前作のDVDを買って予習した結果、ここからどうやって続きの話を作るのだろうと思っていたのだけれど、そうなのか…。

今のところ延期公演に関する情報は出ていないけど、どうにかこうにか同じ人を集めてリベンジして欲しい。先の何かしらの公演のためにどこかしらの箱は押さえてあるのだろうけど、皆のスケジュールが合うといいなぁ。

最後に、ランダムの写真を交換してくれた人達、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿