2022年3月16日水曜日

掟破りのキン肉バスター

今週のキン肉マン。

まさかまさかの、ウォーズマンがキン肉バスター! 近年はもはや返されるために放っていたような技だっただけに、綺麗に決まったこと自体が実に久しぶり。読み切りの短編以外だとミスターVTR戦以来かな。

しかし、せっかく決まったのにダメージ描写が弱いな。本家・火事場のクソ力が乗っていないから仕方ないのかもしれないけど、オッサンの心に強く焼き付いているかつての必殺技だけに、せめてダウンくらい取って欲しかった。

さて、最後に繰り出したパロスペシャルで逆転勝利できるかというと、超神ってのは喧嘩スペシャルですら力任せに外せるのだから、パロスペシャルで勝てるほど甘くはないのではなかろうか。ましてや、試合序盤に上位互換的な前乗りパロスペシャルを見せられているのに。説得力のある勝ち方をするなら新技が出そう。OLAPもあり?

0 件のコメント:

コメントを投稿