2021年12月16日木曜日

CSAMはなかったことにして下さい

https://jp.techcrunch.com/2021/12/16/2021-12-15-apple-removes-csam-detection-website/

少し前までは「どうでもいいから勝手にやってろ」と思ってたけど、考えを改めた。

兎にも角にも、開発の優先順位を真面目に考えてくれ。何より最優先すべきは、十分安定して動作することだろう。Montereyに上げてからOS丸ごと死ぬことが激増してるぞ。それを成したら、次はUniversal Controlのようなユーザーに望まれる新機能。

優先順位が高いアイテムをきちんとこなした上で、それでもまだ開発リソースが余っているなら、CSAMでも何でも好きにしてくれ。が、やるべきことを疎かにして下らんことに現を抜かすな。これが、安くない金を払っている一ユーザーの本音だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿