2021年11月27日土曜日

2021シーズン終了

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202111260001368.html

色々とイレギュラーなことが多かった2021年のプロ野球も、スワローズの勝利でついに完結。

パリーグ代表のバファローズが敗れたのは残念だったけど、実によく戦ってくれた。…と言うか、ぶっちゃけホークスがセリーグ代表を一方的に打ちのめすより2倍、いや10倍良い試合の連続だった。なんと言っても、両チームとも先発が試合をぶち壊すことがなかったのが大きい。大差がつかなかったこそ、最後まで緊張感が途切れることがなかった。まあ、楽な場面での試運転ができなかったのは両チームとも大変だっただろうけど。

来年こそ、この舞台にライオンズが立ってくれることを願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿