2021年10月7日木曜日

七色のボワァ

今週のキン肉マン。

ただの傲岸不遜な輩だと思ってたエクスキューショナーが、ジェロニモのことを「なんでも知っている」と言うのが気になる。並のかませ犬超人なら神の目を引くことなんてないだろうけど、ジェロニモに限ってはスーパーマンロードの神と特別な関係があるからなぁ。今のところエクスキューショナーと同一の存在には見えないけど、そこら辺はオーバーボディでどうとでもなる。もしくは、「私は変身などしなーい」のガンマンメソッドw

もしくは、イデアマンと同様に神を越えるためのヒントとして、意外と真面目に超人を研究していたか。前回の唾吐きも、超人の感情を揺さぶる意図だったのであれば、下がった株が少し持ち直すかも。

アパッチのおたけびの効き具合を見るに、エクスキューショナーにとって最も注意すべき存在としてマークしていた可能性もあるか。体に穴が空いても大丈夫となると、それこそアパッチのおたけびで粉砕するくらいしか攻略方法がないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿