2021年10月20日水曜日

執行者の正体

今週のキン肉マン。

機転と勇気、捨て身の犠牲心。エクスキューショナーの正体は、ジェロニモを人間から超人に進化させた、スーパーマンロードの神で確定か。名前からギロチンを連想していたけど、右肩の刃は実はトマホークがモチーフだったのかな。

…となると、ジェロニモが最後に示すべきは、いくら自分の恩人だろうと悪は悪だと割り切れる心。序盤の唾吐きのような過剰な煽りも、もしかしたらエクスキューショナーは討たれるべき悪を演じていたのかも?

ジャスティスマンが価値を認めたテリーマンの正義の魂。それを引き継いでぶつければ、最後の試練も合格できるだろう。エクスキューショナーが下天してきた動機も明かされるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿