2021年7月29日木曜日

Departures Terminal 1, 2

たこやきレインボーとしては最後の単独ライブとなる、Departures Terminal 1と2に参戦してきた。

最後ということで、寂しさがなかったと言ったら嘘になる。正直ウルっと来た箇所はいくつもあった。けれども、そんな寂しさを楽しさで圧倒した素晴らしいライブだった。

Terminal 1はWhoop It Up!, めっちゃDISCO, めっちゃFUNCの3連打で完全にKOされた。…と思ったら、まさかのクリぼっちまで畳み掛けて来るとは。集大成に季節なんぞ関係なしだったようで、Terminal 2でも大好物の天使のラブソングを、を聞けて大満足。あれはヤバい、可愛いにも程がある。

両部共通の曲では、Rainbow Planeが良かった。元々好きな曲というのもあるけど、ライブで振り付きだと尚良し。サビの大きな振りとか最高。ベタだけど、開幕のRAINBOWも良かった。思えばももクロ現場で、当時はついでにたこ虹も見ていた頃、最初にフックした曲がRAINBOWだったなぁ。TTTの「いやや」も今日が最後だったかもしれないと思うと、脳内で牛のように繰り返し反芻しなければ。

5人の「次」を楽しみにしていよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿