2021年7月26日月曜日

メヒア退団

https://www.seibulions.jp/news/detail/00004862.html

悲しくて寂しいけど、これは仕方ない…。

今思えば、これだけ長い間日本球界で活躍して来れたのも、家族のサポートがあってこそだったのかもしれない。それを疫病対策で奪われてしまったら、辛いだろう。

たらればを言っても仕方ないのは百も承知だけど、オリンピックなんぞ買ってなければなぁ。最後の引き金を引いた一時帰国もなければ、そもそも対疫病でここまで国が判断を誤り続けることもなかったろうに。収まったらもう一度楽日してくれと言いたいところだけど、元に戻るまであと何年かかるかも分からない状況を考えると、難しいよなぁ。せめてもう一度、喜びを分かち合いたかった。

今までありがとうございました。別のどこかでの活躍を心から祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿