2021年7月21日水曜日

ほぼ8名決定

今週のキン肉マン。

先週の2名は順当だったけど、今週はかなり意表をつかれた。

唯一順当だったバッファローマンは、そう言えば神を超えろと言われてたな。当初は一般的な意味の神のことを指していると思ってたけど、実はピンポイントでザ・マンのことを指しているのではないかと思い直したら、やっぱり一般的な意味の神だったわけか。

ウォーズマンはロビンの代役のつもり行くつもりのようだけど、そのロビンが帰ってくるのは確定してるんだが…。そもそも、マンモスマンから託された欠片をロビンが持ってこないと始まらないわけだし。

さて、スグルとロビンは確定だろうから、これで実質8名が決まったわけだ。スグルとアタル兄さんとの共闘は、またもやお預けか。あとはスグルが渋々参戦で1話、ロビン復活で1話使って、77巻の頭からバベルの塔編かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿