2021年7月12日月曜日

緊急事態宣言4

あー、はいはい。今日からでしたね、はい。

まあ、今回の対象は東京だけなので、ここ神奈川にいる限りは他人事ではある。心配なのはライブが中止にならないかどうかだけど、業界的にはもう何宣言が出ようと、気を付けて開催する方向に流れているのかな。前回の緊急事態宣言では潰されたライブも今回は開催する気に見えるので、昨日までと変わらず明日からも、引きこもって働きながらライブの日を待つだけだ。

不安なのは大阪。最後とあれば、なんちゃら宣言が出ようと出まいと、気を付けて遠征するつもりでいるのだけれど、そもそも開催されなかったらどうしようもない。なんとか踏みとどまってくれ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿