2021年5月27日木曜日

悪い意味でたまらん

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/05/27/kiji/20210527s00001173520000c.html

これは痛い、痛すぎる…。

今のライオンズにとって、戦線離脱して欲しくない選手の筆頭が感染してしまったか。今日発症したということは、感染自体は広島遠征より前だった可能性が高いだろう。もっと早い段階でカープが3連戦中止と決めてくれていれば、感染した状態で余計な移動をせずに済んだのに…。離れていたことで奥さんがセーフだったら、不幸中の幸いか。

無理矢理ポジティブな要素を捻り出すなら、復帰時期が読めることかな。怪我ではないから、治りたての箇所を庇って崩れることもないだろうし。とにかく復帰を待とう。待つしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿