2021年5月2日日曜日

ファイターズクラスタ

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/05/02/kiji/20210502s00001173359000c.html

チームから感染者を10人出してしまったら、そりゃ仕方ない。この状態で北海道から千葉へ遠征なんて以ての外だろう。

GWのホーム3連戦を逃したマリーンズは痛いよなぁ。緊急事態宣言は免れてたのに、まさか相手チームが来れなくなるとは。鎌ヶ谷から2軍を出せないかとも思ったけど、流石に失礼か。ハンカチとか吉田輝星とかを出せば、客は呼べそうなんだけど。

ところで代替日程だけど、7月下旬から8月上旬までスケジュールに空きがあったよな? 球界はもうオリンピックに協力しなくていいと思う。選手を出さずにペナントレースを優先する決断をしたら、一ファンとしては大いに支持するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿