2021年5月12日水曜日

人を正しく動かす力

今週のキン肉マン。

アホなようでいて、スグルは鋭いな。マンモスマンが「プライドの高いフェニックスに頭を下げられた」と言っていたように、フェニックスは見えないところでかつての3人の仲間達に助力を請うていたのだ。それも皆、お世辞にも良い関係とは言えなかっただろうに、フェニックスの言動に応じて命懸けで戦ってくれたのだ。3人も偽王子達と同様に、王位継承戦で悪事に加担した負い目があったかもしれない。

正しい策を考えられるフェニックスと、正しく人を動かせるスグル。今はフェニックスが距離をおいているけど、この2人が真に手を取り合ったら、名コンビになれるんじゃないかなぁ。丁度テリーマンは足がアレだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿