2021年4月28日水曜日

偽王子達の覚悟

今週のキン肉マン。

スグルに対して負い目を感じているのはフェニックスだけだと思ってたけど、邪悪の神にそそのかされて王位継承を妨害したという点では、他の3人も同罪だったか。スグルとフェニックスの関係改善だけがこの試合の焦点だと思ってたけど、スグルとビッグボディ、そしてフェニックスとビッグボディの関係も正常化しなければならなかったと。

まあ、上から目線で仕切ろうとするフェニックスの態度は、間違いなく悪い。ビッグボディが怒るのも分かる。ましてや、つい前日に1億パワーのチートを使ってもアリステラに敗れたくせに、いつまでも昔の直接対決の戦績を持ち出して偉そうにするな、と。

スグルは蚊帳の外のまま、フェニックスとビッグボディが互いのためにボワァするのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿