2021年3月15日月曜日

「桜咲くこの場所で」~好きになってもいいですか?/本気になってもいいですか?~

「桜咲くこの場所で」の2公演目、3公演目にも参戦してきた。

3公演ともセットリストを大きく変えているというのはその通りで、複数回やった曲も多くはアレンジ違いだったりする凝りよう。

3公演共通で1曲目をにじースターダストにしたのは、歌詞の通り久しぶりの大阪ワンマンライブだったからだろう。まあ、自分にとってはひさしぶりも何も、たこ虹@大阪は初めてだったのだけど。

2公演目は、ミックスジュースとOne Two Three Four Five!! が特に良かったかな。3公演目はちちんぷいぷいぷい、めっちゃFUNCでぶち上がっているところに、Whoop It Up!, めっちゃDISCOのコンボがヤバいくらい楽しかった。

もうネタバレを気にせずに1公演目も振り返ると、疾風とあなたとの約束を聞けたのが良かった。特に後者は、初めてライブで聞いたかも。

3公演共通で最後の曲は、桜色ストライプ。これはもう、公演タイトルからやらないはずがなかった曲だけど、何と言っても「なんてね」の破壊力よ。

心底参戦して良かった。楽しかったのはもちろん、途中本気で、可愛いにも程があるだろうと思ってしまったほど。5月の羽田も開催できるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿