2021年3月13日土曜日

「桜咲くこの場所で」~好きになってもいいですか?~

明日の公演があるので、ネタバレにならないような感想と情報。

まず何より、5人揃って本当に良かった。先週のフリーイベントで復帰はしていたけど、こうして5人揃ったところをこの目で見られたのは嬉しい。推しのしくじりでああなってしまっただけに、正直心苦しかったのだけど、(全部ではないかもしれないけど)元に戻った5人を見て安心した。

とは言え、X列は結構遠かった。モニターなしだったので、双眼鏡を持ってくれば良かったかも。

開演が早目だったので、19時半には会場の外に出ている感じ。疫病対策だろうけど、結果的に遠征民に優しくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿