2021年2月28日日曜日

セカンドキャリア

https://www.nikkansports.com/battle/news/202102270000873.html

一ライオンズファンとしてはもう見限ってるんだけど、こうして未だ気になってしまうのが絶妙に面白くない。

球団の温情を悉く仇で返しやがったこいつを擁護する気はないし、したくもない。ただ、やるからにはしっかりやれとも思う。格闘技「なら」できるんじゃないか、みたいな甘い考えは失礼だし、何よりこうして否が応でも「元西武」という冠を被せられてしまうのだから。

ジャイアント馬場レベルの活躍をしろとまでは言わないけど、プロ野球選手だったことが豆知識になるくらい、格闘技の世界で名を成して見せてくれ。次に何かやらかしたときに元西武と書かれないためにもw

0 件のコメント:

コメントを投稿