2021年2月17日水曜日

闘龍極意ナポレオンズ

今週のキン肉マン。

かつてはフェニックスにすら隠していた必殺技だった本家アイス・ロック・ジャイロが、何の工夫もなく破られてしまうのは悲しいなぁ。アノアロの杖を使ったわけでもないのに。まあ、せっかく凍らせたコーカサスマンを炎の海にポイするマンモスマンも悪いけど。

それにしても、マンモスマンが戦い急いでいるように感じるのは、気のせいか? 今週までで、持ち技をほぼ出し切ってしまったぞ。ゴースト・キャンバスは残ってるけど、超神には効かないよなぁ。コーカサスマンなら兜だけキャンバスに固定して、兜の中で普通に首を回せそうだし。ナポレオンズのあれみたいに。

こうなると、マンモスマンはいよいよロビンの技を持ち出すしかないかな。…とは言え、あの角にロビンスペシャルは自殺行為だろうから、実質タワーぷリッジ1択か。いや、ネイキッドもあるか。最近の甲虫モチーフの超人はしぶといから、完全にへし折るくらいのことをしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿