2021年2月3日水曜日

サムソン最終講義

今週のキン肉マン。

サムソンティーチャーが最後に教えたもの、アシュラマンが学んだものは何だろうか? かつて言葉で教えた精神的なことを体現して見せた、みたいなのが本命。単純なザ・ナチュラル攻略の糸口が対抗か。何にせよ当然、大きな伏線なのだろう。

それにしてもサタンクロスよ。カピラリアの欠片の「情報」ではなく、いきなりそのものを持って行ったのかい。体の一部だったプリズマンならともかく、お前は隠すなり託すなり出来ただろうし、それを吐けば約束を破ったことにもならなかっただろうに。超人血盟軍が再集結したのはいいけど、もう目的を達成してしまった超神側には、わざわざ超人に付き合ってリングに立つ必要がないんじゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿