2021年2月2日火曜日

緊急事態宣言2アンコール

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210202-OYT1T50195/
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1304123.html

とりあえず、ここで解除して春節ウェルカムなんて愚行を繰り返さなかったことは評価しよう。

極めて常識的で妥当な判断ではあるのだけれど、それを阻もうとする強力な抵抗勢力が同じ党内にいるわけで。今回、そんな非常識な輩を抑え込めたのは、支持率低下のおかげかな。ふざけた言動を繰り返した連中の自業自得なんだけど、何はともあれ、目先の利益より強烈な落選の臭いを嗅ぎつけたのだろう。何でもかんでも言いがかりをつけるのもどうかと思うけど、言うべき文句はしっかりと言うべきなんだな。

ただこれで、バレンタインはstay home確定かな。来月のたこ虹ワンマンは、半々の当落線上といったところか。

0 件のコメント:

コメントを投稿