2021年1月6日水曜日

腕12本

今週のキン肉マン。

寄生虫の方が随分とあっさりと、再合体の可能性もろとも「消滅」してしまったな。全ての超人のためとは言え、1度は縁を切った悪い虫に再び頼るのはスッキリしないものがあったので、勝ち目があるかどうかはさておき、サムソンティーチャーとして正々堂々と戦うのは悪くない。

…とは言うものの、ぶっちゃけ描くのが大変だから寄生虫を潰したんじゃね? なんて思いながら読み進めていったら、ここでアシュラマン登場だと! 未だに何をやっているのか分からなかった悪魔超人軍の動きが初めて見えたのもさることながら、アシュラマンとサタンクロスという、描くのが大変な超人トップ2を出してくるとは。こりゃ、来週休載でも仕方ないわ。そしてアニメ化されたとしても、この戦いはしれっとカットされるなw

0 件のコメント:

コメントを投稿