2020年11月29日日曜日

GENKI Dockが壊れた?

久々にSwitchを家の外に持ち出す機会があったので、ようやくGENKI Dockの出番が来たかと思ったら…。動かん!

症状としては、映像どうこう以前に充電すらできない状態。Type-Cポートが死んでる? そういえば、Type-Aポートの方は生きているか確かめてなかった。MacBook Airの充電にも使うつもりで鞄に入れてきたので、結構な誤算。Type-C to Cケーブルが駄目なだけなら良かったのだけれど、残念ながらケーブルはGENKI Dock以外で使えてしまった。

これ、サポートとかあるのかいな? 駄目元で問い合わせてみようかな。


11/30追記: なんか普通に動いてしまった。いや、動いて悪いことはないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿