2020年9月25日金曜日

第4世代Echo、丸くなる

https://www.amazon.co.jp/dp/B084DWX1PV
https://www.amazon.co.jp/dp/B085G2227B

EchoとEcho Dotが球体になった。

無印Echoの方は、Echo Plus相当の機能を取り込んできた。先日のEcho Plusの2 for 1投げ売りは、この前振りだったわけだ。そして居場所を失ったEcho Plusは、しれっとEchoのラインナップから消されてしまった。Plus買わなくてよかった。

一方Echo Dotは、本当に丸くなっただけ? 意外にも直径は1mmしか増えていないので、設置スペース的にはほぼ変わらないようだ。高さは倍増してるけど、スマートスピーカの上に物を置くこともないだろうし、デザイン的に面白いのでありと言えばありかな。

第4世代の前に、2ヶ月くらい前に¥500で買った第3世代Echo Dotが未開封のまま積みっぱなしだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿