2020年7月20日月曜日

ワニとシャンプーとGo To

https://www.sankei.com/life/news/200720/lif2007200017-n1.html

早急早急って、カレンダーを見て言ってるのか?

分かっているとは思うけど念のため。お前らが前倒しで開始すると言った7月22日ってのは、もう明後日だぞ。頭の悪い小学生の8月30日状態にしか見えないのは、残念ながら自分の目が悪いせいではなさそうだ。そして、このまま日付が変われば順当に、救いようのない小学生の8月31日状態に遷移しそうである。

どう考えても延期または中止すべきタイミングで前倒しという、ブレーキとアクセルの踏み間違いを公然とやってのけたわけだけど、これを裁くのは司法ではなく選挙だから、そう都合よく上級国民でも無罪にはならんだろう。流石にそれが分からないほど馬鹿ではなかろうから、熱りが冷めるまで大人しく、余計なことをしないでいてくれればいいんだけどね。むしろ次の負けを見越して、今のうちに好き勝手やっておこうと思ってる輩が致命的な悪手を打ちそうで心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿