2020年7月8日水曜日

続・GENKI Dock

昨日の続き。

そういえば、SwitchからUSB-PDでスマートフォンか何かへ給電できた話を聞いた気がするので、GENKI Dockをコンセントに接続しなくても、HDMIトランスミッタくらいならSwitchのバッテリーで動かないだろうか? そう思って、コンセントに刺さないGENKI Dockを挟んでSwitchとHDMIモニタを接続してみた。

結果としてはNG。コンセントに接続していないGENKI DockをSwitchに接続しても、Switch本体の画面が有効になってしまった。

あと、昨日書き忘れたのは、説明書にファームウェアアップデートに関する記載がなかったこと。アップデート自体はできるように作っているらしいけど、メンテしてくれないとただの充電器になってしまう可能性があるんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿