2020年7月17日金曜日

神奈川警戒アラート

https://www.kanaloco.jp/article/entry-412782.html
https://www.47news.jp/news/5027314.html
https://www.tokyo-np.co.jp/article/43215

よくもまあ、Go To活用とかふざけたことを言えるな、我らが神奈川県知事は。

Horseから落馬するみたいな名前はさておき、警戒すべき状況であることを認知してるからこそ、警報を出したのだろう? こんなに分かりやすい眼前の矛盾をメガネメガネ的にスルーされてしまうと、もはや呆れすら通り越して哀れみを覚えるレベル。

もっとも、警戒すべきという点に関しては強く同意する。…と言うか、5月末に極めて雑に解除してしまったのが大間違いで、警戒を続けるべきだったろう。

この土日は悪天候で人出が抑えられるかもしれないけど、緩めたまま来週の4連休に突入させてはまずいでしょ。それこそ、GW(がまんのウィーク)にぶっ放したエリアメールの使い所なんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿