2020年4月17日金曜日

iPhone SE

新しいiPhone SEが発表された。

あまりにリーク通りで驚きは全くないけど、これはロングセラー間違いなしでしょ。

何よりも安くて高性能。向こう2〜3年は世界中がリアルで苦しみそうなご時世に、このコストパフォーマンスは極めて大きな魅力。皆がSNSで見栄を張る余裕を失ってしまえば、ゴテゴテした2眼3眼のカメラなんて要らんでしょ。そして、マスク必須の今Touch IDが復活。狙ったわけではないだろうけど、出来すぎだわ。

とは言え、残念ながらPlusのサイズがなかったので、次の買い替えはこの秋の新型かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿