2020年4月7日火曜日

緊急事態宣言

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1245650.html

で? 明日から何が変わるの?

108兆円規模で「世界最大級の経済対策」って、聞いてるこっちが恥ずかしいわ。とりあえず2倍の額をぶっ込むアメリカが存在しない、並行世界の住人でしたか? その108兆円の使い道だって、馬鹿は余計なことを考えるな。今まで取り続けてきた税金を1人あたり90万円返却するから、その代わりに1〜2ヶ月の間じっとしていてくれ。108兆円ってのは、そう言うこともできる額だぞ。

放射性物質もウィルスも、人間の社会における偉そうな肩書に忖度なんてしないからな。馬鹿なことをやっていると、歴史に汚名が刻まれるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿