2020年2月8日土曜日

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020「裏」

ももクロくらぶ ×○×○~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z! 2020「裏」に参戦してきた。

去年は最高の人生の見つけ方の撮影で表より豪華な裏だったけど、今年のメイン企画はメンバー個別の即興一人芝居。一人芝居と言いながらも、ゲストと絡む二人コントだったけど。

今日最大の見どころは、リーダーのニュースキャスターコント。鉄板の漢字ネタに加えて、やらかしたのはパリーグの順位予想。まさかライオンズとホークスしか出てこないとは…。パリーグファンとして、せめて絡みがあったイーグルスとマリーンズは思い出してやって欲しかった。そんなミスも、突然の新曲で帳消しにしてしまうところがまた、リーダーらしくもある。ソロの新曲を作ったからには、何かしらがあると期待していいのかな?

あと、大橋未歩はよく頑張ってセーラー服を着たと思うw

最後に太田胃散様、今年もありがとう。物販で使えるようになったQUICPayも。去年から、スポンサーの力がいい方向に作用する流れができているのがいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿