2020年2月8日土曜日

ももいろクローバーZ マネージャー 川上アキラのオールナイトニッポン0

ももいろクローバーZ マネージャー 川上アキラのオールナイトニッポン0の公開収録に参戦して来た。

放送は2/8 27:00〜なので話の内容に関しては伏せるけど、今年は大サービスだった。

※ももいろクローバーZの出演はございません。と断りながら、メンバーが少し顔を出すのが例年のこと。今年は前説と称して年上の3人が登場し、あーりんはまだ不調なのかと心配したら、むしろアシスタントとして番組本編にがっつり2時間以上降臨した上に、最後のお見送りまで。いつもの小島さん、BUBKA並木、HUSTLE朝夫あたりと2時間だべる会だろうと思ってたので、かなり嬉しい誤算。

今年は収録形式も少し違って、曲やCMの時間も含めてきっちり2時間分ではなく、かなり編集で切らないと収まらないボリュームだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿