2020年1月7日火曜日

Switch Pro??

https://gigazine.net/news/20200107-nintendo-switch-new-model-2020/

DSからDSiまでのインターバルが4年、3DSかrNew 3DSが3年半だったことを考えると、時期だけ考えれば今年の半ばは、満更ない線でもないな。ただ、現行SoCをシュリンクしたばかりなことを考えると、ここでまた新しいSoCを起こすとも考え難い。

それでも性能を強化した新型が出るとしたら、最も期待したいのはストレージ。サイズ的に厳しいのは百も承知だけど、M.2 2280対応してくれたら泣いて喜ぶ。Gen4なんて贅沢は言わん。今のUHS-Iと比べたら、Gen3でも十分すぎる。

…下手にストレージに困らなくなると、積みを重ねるだけな気がしないでもないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿