2020年1月6日月曜日

iPhone 9 Plus??

https://www.gizmodo.jp/2020/01/iphonese2-rumor.html

今年出す6機種中の2機種が液晶らしい。…というだけか。

しかしまあ、秋の11後継が5機種は多すぎるので、消去法的にSE後継が2機種は十分ありそうに思える。あくまで今年6機種出すというのが本当ならば、だけど。

さて、では、SE後継機が物理的に大きいのはアリなのか? SEの小ささが良いという人がいるのも確かだけど、SEが人気だった理由の8割は安さだろう。色々と使いまわして作った安い機種であれば、SE後継が8 Plusサイズでも大いにアリだと思う。8 Plusサイズはこれが最後だろうから、本当に出たら8 Plusからの乗り換えも十分に視野に入るぞ。

贅沢な悩みは、3年目の8 Plusがまだまだ元気なこと。普段使いならまだ2日に1度ペースの充電でも行けてしまう。3年目の6を使っていた頃は、1日が限度だったものなぁ。買い替えサイクル的には今秋の11後継がbuyなんだけど、もう1年引っ張れそうなんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿