2020年1月27日月曜日

大正義降臨

今週のキン肉マン。

ついにジャスティス参戦か! 今のスグルは、慈悲などかけようがない純然たる悪との相性が悪そうだったけど、無慈悲に裁けるジャスティスなら、サタンの相手にうってつけだ。

そんな無慈悲なジャスティスが、罪人の子孫は罪人ではないと、今のアリステラを裁かなかったのは熱い。かつてはヒカルドで悪の子は悪という話を描いた作者も、十数年経って丸くなったのかな。なお、サグラダ・ファミリア急襲の際に若手超人達を殺した罪はノーカウントな模様w

ジャスティスとサタンの関係も気になる。あの口ぶりからすると、ジャスティスはサタンのことを知っていそうだ。やはりサタンもカピラリア世代なのかな。

早くもクライマックスっぽい対戦カードだけど、ジャスティスとアリステラがしっかりと語り合える時間を作ってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿