2019年12月8日日曜日

Fire HD 10 (2019年モデル)

サイバーマンデーセールで、最近出たばかりのFire HD 10を購入した。

2019年12月8日時点で、大事なことを1つ書いておこう。microSDを使うときは絶対に「内部ストレージとしてフォーマット」してはいけない!

正直言って今のところ、ファームウェアが駄目駄目な感じ。余っていたmicroSDカードを差して「内部ストレージとしてフォーマット」したら、プライムビデオのストリーミング再生すら出来なくなった。ストレージ周りは特に不具合の話が多いようなので、余計なことはしない方が良さそうだな。しばらくはFire OSのアップデートを見守るか。なお、現時点のバージョンはFire OS 7.3.1.1ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿