2019年12月9日月曜日

ナパームコンビネゾン

今週のキン肉マン。

マリキータマンは忙しいな。Lの文字を浮かび上がらせたと思ったら、今度はAとBの2文字を刻み付けられるとは。そしてナパームコンビネゾンのフィニッシュは、まさの鉄柱。完全にオーバーキルじゃないかw 流石は残虐の神すら利用するかつての虐殺王の子孫と、世界3大残虐超人の息子だ。

さて、1ヶ月ぶりくらいに実質シングルマッチに戻って、いよいよこの戦いも決着か。アリステラも何気に第2段階のクソ力は発動させて最大の必殺技を放っているのだけれど、それを第3段階のクソ力で破られてしまったら、万事休すだよなぁ。あとはアタル兄さんがどんな技で決めるか。今週最後のコマの首フックを見て、超人絞殺刑で失神KOを狙うのかと思ったけど、あれはキン肉族伝統の技ではなくカメハメ師匠の技だった。単に、アベンジャーを抜けた直後の体制から上下を入れ替えようとして、ああなっただけかな。

マリキータマンが最期に託したオメガのための最善の判断。全てはアリステラの心のままに、か。何を言われようと呪いの道を突き進めとも、本当は正しいと分かっている恨みを捨てる道を選び直せとも、どちらとも受け取れるな。散々他者の心理を晒したマリキータマンだけど、自分の胸の内は超人墓場まで持っていってしまったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿