2019年10月29日火曜日

シュークロワッサン ハロウィンパンプキン

不定期シュークリームレビュー。今回はシュクリムシュクリの、シュークロワッサン ハロウィンパンプキン。税込380円。

シュー クロワッサンのクリーム違い。なので、皮はシュークロワッサンと同じサックサク。ただし、見ての通り開腹して、納まりきらない量のクリームが入っている。

そんな皮の中は、目視確認できるパンプキンクリームの下に生クリームが入っている、ダブル構成。パンプキンクリームは分かりやすくかぼちゃ。お菓子っぽくしてはいるのだけれど、かぼちゃの素朴さもしっかり残している感じ。生クリームはスタンダードな生クリーム。

食べて美味しいのはもちろんのこと、見た目も楽しい。380円のうちの50円くらいは、見た目の値段だろう。それだけに、ジャック・オー・ランタンの飾りの向きに気を使って欲しかったが。

0 件のコメント:

コメントを投稿