2019年10月21日月曜日

ブロッケン、いい加減に仕事しろ

今週のキン肉マン。

まさかアリステラが、宗家の証であるオメガハンドの指2本を捨てるとは。純粋にオメガの同胞を救いたいというアリステラの想いが本物だったということが、クソ力を発揮することで証明されたわけか。

ただしこれは、パイレートマンが言うところの第2段階だろう。最終的な勝負の鍵はやはり、8000万パワーのパイレートマンをもって「次元が違う」と言わしめた、第3段階のクソ力にあるはず。少なくとも、95万パワーのフェニックスを仕留めきれなかった技で、アタル兄さんを仕留められるはずがない。

ところでブロッケン、これはタッグマッチなんだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿