2019年9月30日月曜日

兄より優れた弟なぞ存在しねえ

今週のキン肉マン。

4週間待ってついに、業火のクソ力でアタル兄さんがアリステラとガッツリぶつかり合うのかと思いきや、アリステラの過去語りでちょっと肩透かし。ダメ長男扱いされて育てられていたのが、その特異性が判明したら手のひら返しされたってだけじゃね?

そんなアリステラが、オメガの民の悲願である神超えを果たせる可能性のある器であることは、確かに間違い無いんだろうけど…。その特異性をもってしても、アリステラの超人強度は一族最高のディクシアと同じ8600万パワー。相手の強さに合わせて成長するとは言っても、相手の強さに並べるだけであって、もしかして超えることはできないんじゃね? 1億パワーのフェニックスを一時的に超えられたのは、あくまで借り物のボワァのおかげであって。

あと、幼い頃はチヤホヤされていたのに、出来損ないかと思われていたアリステラに立場を逆転されたディクシアだって、性格が歪んでも不思議ではないよな。にも関わらず、アリステラと兄弟仲が良さそうだったディクシアは、実は結構いい奴だったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿