2019年8月30日金曜日

Nintendo Switch Lite予約完了

初期型発売前の予約と比べたら、実に簡単に予約完了。

一昨年は各店9時に予約スタートしたので、今回も同じく9時と予想して、出勤前にMac miniの前でスタンバイ。…が、9時には始まらず。結局のところ、今回は9時半スタートだった。混み合うこともなく、あっさり予約を完了させたところで、概ねいつも通りに出勤。

…と言うのが今朝の話。仕事を終えて帰宅してからオンラインショップを眺めてみたら、どこも余裕で予約受付中じゃないか。今朝は慌てて注文したけど、改めてポイントやらクーポンやらを考慮して、少しでも安いところで注文し直した。

まあ、宗像フェスに前乗りするから、予約したところで9/20の発売日には受け取れないんだけどね。福岡から帰ってきてから、メガドライブミニとまとめて受け取ることになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿